サイパン島へ観光Topへ

 >  観光情報
 >  パリで泊まるプチ・ホテル (コロナ・ブックス)

パリで泊まるプチ・ホテル (コロナ・ブックス)

パリで泊まるプチ・ホテル (コロナ・ブックス)

宇田川 悟

パリで泊まるプチ・ホテル (コロナ・ブックス)

定価: ¥ 1,600

販売価格:

人気ランキング: 194820位

おすすめ度:

発売日: 1998-10

発売元: 平凡社

発送可能時期:



けっこう高い値段のホテル
98年刊なので、掲載金額はフランのみです
プチホテルでも3つ星クラス以上が主体なので、安くあげる為プチホテルを探してる人には高額すぎます
巻末のホテル予約シートも英語のみ
2つ星のプチホテルを探してる人は、この本では探せません。
中級ホテルにも飽きたし、パリの文化を味わいたいけど、設備の整ったプチホテルに宿泊したい人は、充分各ホテルのお勧めの部屋も掲載されているので活用できます。

やっぱり憧れ・・
以前からパリに行ったら絶対プチホテルに泊まりたいと思い、この本を購入しました。私はいつも旅行をするときはすべて個人手配をしています。だからホテルも自分の泊まりたいところを探します。そのホテルの歴史や使い勝手、プチホテル経営をしているオーナーのことなど、詳細に書かれいて、宿泊したいと言う気持ちをそそります。また区分けで紹介している点が良かったです。ただ、残念だったのは、料金がフランのまま掲載されていて情報が更新されていなかったこと。それとすべてのホテルの写真がカラーでなかったことです。でも、ホテル選びには大きく役立ちましたよ。

リッチでもない、貧乏でもない、普通の旅行者に最適
日本では、超高級ホテルか、ツアー用あるいはバックパッカー用に有名な安宿しか情報は入手できないが、本書では、普通の旅行者が快適に過ごせるホテルが多く紹介されている。
「プチ」とあるが、所謂B&Bのような安宿の紹介ではない点に注意。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/44494

サイパン島へ観光Top >  観光情報 >  パリで泊まるプチ・ホテル (コロナ・ブックス)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス