サイパン島へ観光Topへ

 >  観光情報
 >  ハワイ本 (2) 外さないハワイ本/観光だけじゃ物足りないアナタに!!

ハワイ本 (2) 外さないハワイ本/観光だけじゃ物足りないアナタに!!

ハワイ本 (2) 外さないハワイ本/観光だけじゃ物足りないアナタに!!



ハワイ本 (2) 外さないハワイ本/観光だけじゃ物足りないアナタに!!

定価: ¥ 1,260

販売価格:

人気ランキング: 186797位

おすすめ度:

発売日: 2005-12-02

発売元: エイ出版社

発送可能時期:



ハワイ島にいけなくても、観光気分。
本当はハワイ島にいって、自分の運転であちこちまわりたいけど、そうもいかない社会人っていますよね。最近はもっぱら観光本を買い込んで、擬似観光体験を楽しんでいる私ですが、いつの日かハワイ島に行ったときは、迷わず目的地にたどり着けるためにも繰り返し読んでます。

ハワイ島ならこの本必須。
07年4月にハワイ島に行ってきました。とっても楽しかったのですが、その楽しさは

本当にこの本がなかったら味わえなかったことと思います。



自分はハワイ島は初めてで、友人からこの本を借りました。

本当に準備から何から何までこの本に頼りっぱなし。結局ぼろぼろになって

新しくamazonで購入して返却しました(笑)。



ハワイ島自体、お店はあまり多くないですが、効率的に回るためにも必携でしょう。



ハワイに行く人はハワイ島とオアフ島など2つ以上の島を回る人もいると思います。

ハワイ島に1日でも自由時間を作って行くのであれば

オアフ島の本と2冊になっても、オアフ&ハワイの本ではなく

本書を買ったほうがよいと思いました。



ピンポイントでこのお店に行きたい、ということがあれば別ですが、

なかなか豊富な情報とたくさんのお店が書いてある本が私は見つかりませんでした。



1点だけ不満があるとすれば、レンタカーに乗っていると、この本だけでは

地図の情報が足りないと感じました。現地のホテルなどで詳細地図を

もらったほうが良いと思います。



不満点あるけどハワイが楽しかったから星5つ!

やっぱり持ってたほうがいい
ネット上のハワイ島の情報量も近年増えて、あまりガイドブックの必要性を感じなくなっていたのですが、この本は情報を上手にまとめてあるので、つい買ってしまいました。

やはり、本の場合は、情報が新しいか古いかより、必要な情報をいかにわかりやすく、上手にまとめてあるかですね。

ハワイ島が初めての方なら絶対持っておいて損をしない本だと断言できます。

すでに出版から時が経ち休止しているアクティビティーなども出ていますが、予約の際にわかることですから、問題はないと思います。

ハワイ島でレンタカーを借りない人も、ミニバンやタクシーをチャーターすればいいわけですから(3人以上になれば、オプショナルツアーと値段はたいしてかわりません)、是非モデルプランを参考になさって、楽しまれるとよいと思います。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/44435

サイパン島へ観光Top >  観光情報 >  ハワイ本 (2) 外さないハワイ本/観光だけじゃ物足りないアナタに!!



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス